義務あうとぷっと

出力しないとしんでしまう

はじめに

初めまして、カーファといいます。

 

今までブログとかは学生の頃にどうしても長文書きたいときにFC2ブログとかにつらつらと書いてた程度ですが、おっさんになってゲームの感想とか日常の事を書く場所がTwitter(現X)くらいしかなく、なんかTwitter(現X)がもうだめかもしれないので、自分の感じたことを出力する場所としてブログを作りました。

 

基本的にはゲームの感想とかを書いていこうと思います。

今日常的にやってるゲームは原神と崩壊スターレイルくらいですが。

 

いつまで続くかわかりませんが、週一くらいで更新できたらいいなと思います。

 

よろしくおねがいします。